DREAMの好きなところ

前々回にドリムの好きなところ5個書きます!と書きながら早一年以上…あれからまた状況変わりながらも私は相変わらずドリムが大好きです。

今年のカムバは本当すごかったね…悲願の7人での初正規アルバム、それだけでもすごくうれしかったし、それで沢山結果がでたのがまたうれしかった。ドリムって本当に良いんだよ!もっとみんなに知ってほしいよ!って世界中に叫びたいくらい。ドリムの世界は基本うれしい、たのしい、大好きの世界なのです。

最近2.5の界隈をみてきて、ふとドリムに帰ってくるとドリムの若さがめっちゃ眩しい、めっちゃキラキラしている。そして歌とダンス、異常にうまい。うますぎる。キャリア的にはもう6年選手だと思うんだけどずっとフレッシュなのすごいと思う。疲れた感じがなくて、仕事にこなれた感じも出さないし、大御所感も出さないし…なんかまだまだ未来あるって気になります。Hello Future…事務所はもっとドリムを大事にしてくれ頼むよ…

今回のカムバで一番すきな映像。ドリムってさ、キラキラしているのに、なんでだか見ているといつも泣きたくなる。


www.youtube.com